姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

会社テニスにカズ坊参加

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

夏休みでカズ坊がゲームばかりしているので、私が主催している会社のテニスにカズ坊を連れて行きました。

 

大人に混じるので少し緊張するのかと思いきや、思いっきり溶け込んでる笑。

 

ショートラリーでは人数が奇数だったのでカズ坊が2人に交互に打ち分けて、大人がミスしても守備範囲の広いカズ坊が拾ってくれるので大人は楽でした。

 

ボレストでは大人のストロークの精度が低いのでカズ坊が届かない高さに返してしまう為、カズ坊が『もう少し低く返して』と言うと『大人ならボレーできた』と大人も対抗( ̄▽ ̄)。結果、カズ坊は少し下がり気味に立ち、高く浮いたボールも何とかボレーしてました。

 

試合形式の練習ではカズ坊のサーブが思ったより速かったみたいで、みんなと良い勝負をしていました。

 

夜遅いので長期休みの時しか参加させられないけど、また機会があれば連れていこうと思います!!カズ坊は楽しかったみたいです(^。^)

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]