姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

次の大会のドロー表

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

市の強い子たちで半年間リーグ戦を行うためのメンバー選出の大会のドロー表が出ました。

 

カズ坊は予選からキツイなぁ。

下記の3人とまずは予選リーグします。

  • 県の大きな大会で準優勝した子。4年生。最近、強豪に移籍 1勝2敗中
  • ボレー、スマッシュが得意でスライスやドロップなど引き出しの多いカズ坊を上位互換したような子。5年生。中高生クラスで一緒に練習しててお兄ちゃん的存在。最近、強豪に移籍 0勝1敗中
  • 過去の戦績が不明な子。

 

今回は厳しそうですが、仲良しのお兄ちゃんと当たるので楽しみなようです。

 

 

お姉ちゃんですが、、、

女子は人数が少なくて2名選ばれて、2名補欠の枠だったのですが、エントリーが4名笑。

 

補欠入りは確定しました(⌒-⌒; )

 

 

子供たちがダブルスを始めているので、本を買って基礎から学んでます笑。今週は取り敢えず3冊買いました。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]