姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

サンタはいるの??

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

カズ坊のコーチと雑談してました。

 

 

コーチ『サンタさんに何をお願いするのかカズ坊に聞いたら、サンタさんはいないって言ってましたよ!!』

 

私『カズ坊に全国のパパとママはサンタの手伝いしてるとは言ってますけど、サンタはいますよ。』

 

コーチ『カズ坊は学校のiPadでサンタがいるかを調べたら、いないって出てきたらしいですよ。』

 

私『調べても誤った情報が引っかかることありますからね。じゃー今年はサンタさんから依頼が来ても、お手伝いしなくていいいのかな?笑』

 

コーチ『信じてないとサンタさん来なくなりますからね。』

 

去年は薄目で寝たふりしてたら、知らないうちに寝てたって言ってたけど、今年はサンタさんに会えるかな??( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング







 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]