姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

プールが始まる

f:id:unbebe:20230609080441j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ケイのプールが始まります。

 

ケイは泳げません(⌒-⌒; )

でも、プールは大好きです( ^ω^ )

 

泳げない理由は息継ぎが出来ないので、息が続くまでしか泳げません(笑)。

 

昨年は25m泳げず、20mぐらいだったそうです。

今年は25m泳げるようになると気合十分です。

 

ただ、、、息継ぎ無しで25m泳げるようになると意気込んでます(^_^;)

 

息継ぎの練習をすれば25m泳げると思うのになぁ。口に水が入るから息吸えないと言ってたから、口を開けるタイミングがおかしいのかな??

 

まぁ、楽しければ良いでしょう。

息継ぎありでも無しでも良いから25m泳げるように頑張れ!!

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]