姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

新年度は忙しい

f:id:unbebe:20240406094329j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

最近、ブログ更新できてないなぁ。

 

新年度になり会社の体勢が変わった事でめちゃくちゃ忙しい。。。

 

私の今までのポジションを部下に引き継ぎ、問題となっている部署の建直し役に任命されてしまいました。しかも、1年という任期内で建て直しをして、翌年から別の部署の建て直しというふざけたミッション( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。

 

楽になるように組織を育て終えたと思ったら、また育成ゲームを最初からやり直しだぁ(T ^ T)

 

しかし、トップも大変そうで、その方の相談を日々受けている。

 

『うちの会社には安心して仕事を任せられる信頼できる人材がいないから、責任ある仕事は担当して欲しい』と言われ、片っ端から仕事を引き受けて、終わらせていっています。

 

その中で、大規模なパーティみたいな企画まで来た(笑)

 

仕事を受け取らないようにガードをあげている人には行かないブラック企業なので、全部拾って取り敢えずホワイトな組織にするところまでは、社畜魂を燃やして頑張るぞ!!

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]