姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

お友達のニューラケットバッグ

f:id:unbebe:20230905143516j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ケイのお友達がラケットバッグを買ってもらってました。結構大きめなやつ。

 

ケイは6本まで入るラケットバッグなのですが、お友達は何日間かの合宿も考慮してもう少し大きいやつ。

 

翌日の練習からそのラケットバッグでレッスンに来てました( ^ω^ )

 

ケイや他のお友達も『良いなぁ〜。バッグはデカいだけで強そう。』と言ってました(笑)。

 

その子も『良いやろ。』と見せていたら、

 

『でも、通常のレッスンではそのサイズは邪魔じゃね?』と、別の子が核心をつく発言。

 

買ってもらった子も『マジそれな。(笑)』

 

みんなで爆笑していました。

 

しかも、いきなり土の場所にラケットバッグを置いたため、新品なのにバッグの下側に土の汚れがガッツリ付いて、、、。

 

『お前おわっちょんな』

 

『まじか!?終わったーー_| ̄|○

 

何とも楽しそうなやり取りでした。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]