姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

成績

f:id:unbebe:20240421095646j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

更新をめちゃんこサボってました。

これからも、更新があまりできなさそう(T ^ T)

 

取り敢えず、子供達が進級したので振り返り。

 

ダヴの成績

 1年生の時も最後までオール5は取れず、副教科の1つだけ、4で他は5でした。2年生も同じ!!体育だけ4だったのですが、テストの点も98点とかで、実技もクラストップだったのですが、積極性が無いと見られているっぽいのでしょうがない。体育でリーダーシップを見せるタイプではないからなぁ、、、。

 

ケイの成績

 小学校の成績は良いのが多いけど、よく分からない。ダヴの時よりかは少し悪いかなぁ(笑)。よく分からないので、先生のコメントぐらいしか参考にしていません。クラスを代表する事などを積極的に行って、仲間の輪に入れていない子をいつも気にかけて自分のチームや班に入れたり、声かけしたりしていると書いてあったから、素晴らしいでしょう。

 

2人とも1番上の学年になるので、今年度も頑張りましょう♪

 

 

このストリングが好きだけど、2週間でキレるので、ナイロンのマルチはやっぱりもう限界だよなぁー。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]