姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

年始から忙しい

こんにちは!!

うんべべです。

 

年明けから忙しい!!

武者修行や大会やお友達と遊園地に行く約束、強豪校の初練習。今週末は忙しいけど、スケジュールをバシッと決めていたのでどうにかなると思っていたのですが、、、。

 

今朝、ママの妹夫妻が今週末に帰ってくるという連絡が来たので、どこかで1日空けなきゃいけなくなってしまった。。。タイムリープか、時間を止めるスタンドを使うか、何か時間の概念を変えないと絶対にハマらない(T . T)

 

そんな能力ないから、武者修行を断らないといけないかなぁ、、、。

大会前に行っておきたかったけど、しょうがない。

 

 

ライトニングケーブルが駄目になった(⌒-⌒; )

正月前に欲しかった( ͡° ͜ʖ ͡°)

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]