姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

漫画の読み方

こんにちは!!

うんべべです。

 

ケイはサンタさんにワンピースのコミックスを貰いました。

 

弟のケイは漫画を読むのに時間が凄くかかります。

 

ケイ『何でみんなは読むのが速いの??』

 

ダヴ『普通に読んでるだけだけど??逆に何でそんなに時間かかるの??』

 

ケイ『会話だけじゃなくて、効果音とかも書かれてるし、全部読むとやっぱりかかっちゃう。』

 

ダヴ『会話は読むけど、効果音なんてイメージだよ。ワンピースでそんな事を言っているあんたはJOJOは一生読めんな笑』

 

ケイ『折角、書いてあるから、全部の文字をちゃんと読みたい。』

 

ママ『無理してダヴみたいな読み方しないで、丁寧に時間かけて漫画を読めば良いよ。』

 

という事でケイはまだワンピースの5巻ぐらいを読んでます(*^▽^*)。楽しい漫画がずっと続いて良いね。

 

 

ダヴはクリスマスに高級なシャーペンとかボールペンとか筆箱を買っていたので、パパからはクリスマスに下記をプレゼントしました。今のところは数学だけ活用してくれてます( ͡° ͜ʖ ͡°)。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]