姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

姉(ダヴ)と弟(ケイ)の年末年始

こんにちは!!

うんべべです。

 

年末年始は姉(ダヴ)は冬季講習、弟(ケイ)はテニスコートが借りられる期間はテニスをしてました!!

 

弟(ケイ)

26日から28日まで

 午前中はパパとテニス。午後は勉強とゲーム。

29、30日

 ディズニーランドとシーにママと旅行

(コロナが流行ってディズニーランドにずっと行けてなかったので、ママが奮発してトイストーリーホテルに泊まるようにしてました。。。私もダヴも留守番なのですが。。。)

31日

 ショッピング

1月1日

 初詣など諸々

1月2日、3日

 ママの思いつきで急遽、温泉旅館に宿泊(卓球をしまくりました)

1月4日

 午前中はパパとテニス

 午後から公園で夕方までサッカーの練習(遊び)

 夜は勉強

 

姉(ダヴ)

26日

 早起きして勉強

 午前中のテニスに一緒に参加

 午後から勉強とゲーム

 夕方から冬季講習

28日

 早起きして勉強

 お友達と映画とショッピング

 夕方から冬季講習

29日

 ゆっくり起床し勉強

 その後、ゲームをずーとして

 夕方から冬季講習

30日

 ママがいないから台所を使っても怒られないので朝ごはんと昼ごはんと夜ご飯とおやつ作りに夢中。

31日

 ショッピング

1月1日

 初詣など諸々

1月2日、3日

 温泉旅館に宿泊(休憩スペースで漫画を読み漁ってた)

1月4日

 午前中のテニスは行かないで勉強すると言っていたけどゲームしちゃったと自白。

 夕方から冬季講習

 

冬休みはまだ終わってないけど、子供たちは終わりを気にし始めました。私は明日から仕事だ〜。長い休みの後は辛いなぁ。

 

ちなみに新年の初テニスは身体の動かし方が下手になっていて、基本的なショットの練習に時間をかけました。やっぱり、練習をしないと駄目ですね(⌒-⌒; )

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]