姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

2022-02-26から1日間の記事一覧

2022年02月26日の練習振り返り

こんにちは!! カズ坊の父です。 02/26の練習を振り返りたいと思います。 unbebe.hateblo.jp 2/26 実績 次の試合も黒ラケット(Vcore Game)で出ることに決めたみたいなので、黒ラケットで練習することに変更。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateO…

気持ちに左右される選手とされない選手

こんにちは!! カズ坊の父です。 カズ坊の試合をみているとどっちが良いのか正直わからないことがあります。それは、『気持ちに左右される選手』と『気持ちに左右されない選手』どちらが良いのかという事です。 カズ坊は明らかに『気持ちに左右される選手』…

今週末の予定(2/26,27)

こんにちは!! カズ坊の父です。 来週は県の大会、再来週はテニスクラブの大会があるので、試合に向けた調整・確認ができたら良いなぁっと思っています。。 今度の試合は白ラケット(Tour SL)で行くと言っていたので、回転系ではなく、フラット系のショッ…

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]