姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

コロナ対策緩和の弊害(⌒-⌒; )

f:id:unbebe:20230526061636j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

コロナの対策が緩和されてきました!!

 

会社ではマスクも自由になったり、会社内のスポーツ系のイベントやレクリエーションも再開されつつあります。

 

いやー抑制されていた上層部の方々や若手の方々の羽根が伸びてきて、今にも羽ばたきそうですね。良い事です。

 

そんなこんなで、会社の経費で飲み会をしたい方達が色々な理由をつけて、飲み会を開催してきます、、、。

 

上層部の方からも飲み会に誘われて、若手の方々からも懇親会が最近できていなかったから、飲み会したいと言われて、、、上層部の方は下っ端の私に交際費伺いをかかせて、若手は交際費の申請をする権限がないから、私に交際費伺いを書いて欲しいとおねだりしてくる(⌒-⌒; )

 

今週はほぼ毎日飲み会です。。。最近の仕事は交際費を経理に話を通して、取得する事。。。

 

飲み会多いと言われたり、上層部がタクシーチケット使いすぎと怒られたり、みんな仕事しようよ( *`ω´)。経理の方も文句言ってるよ笑。

 

さーて、今日は経理の方を連れて、飲み会だ!!

飲み会好きな人は嬉しいんだろうね。私は帰りたい(T ^ T)

 

コミュニケーションロスの穴埋め飲み会はそろそろ終わるかなぁ〜。(⌒-⌒; )

 

 

学校でソフトボールで遊んでるから、ボールが欲しいらしい。小学生の低学年が1号で小学生の大会などは2号らしい。2号を買えば良いのかな(°▽°)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]