姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

中学校の運動会

f:id:unbebe:20230528174216j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

中学校の運動会って、みなさん行ってますか??

 

ダヴからもママからも聞いてなかったので、ケイのテニスの試合を入れてました(⌒-⌒; )

 

ダヴ『えーなんで運動会にパパは来んの?私のクラスは全競技で勝って総合優勝するつもりなんだけど!!』

 

私『去年も行ってないと思うけど、中学校の運動会って、親も行くもんなの?』

 

ダヴ『去年もママは来たよ。パパはなんで来ないん?クラス対抗リレーも代表で出るんよ!!』

 

私『ごめーん。聞いてなかったからケイの試合入れちゃってるよ。』

 

という流れで、ママが運動会で私がケイの試合に行きました。

 

リアルタイムで運動会は見れませんでしたが、夜に家族みんなで、ダヴの勇姿を見ました!!

 

クラス対抗リレーはダヴの出番は序盤。

 

2位でバトンを渡され、3位以降は少し差をつけましたが、1位との差は縮まらず、2位のままでバトンを後続にたくしてました。

 

でも、その後にダヴのクラスに速い男の子がいたので、クラス対抗リレーはかなりの差をつけて、優勝しました!!

 

あと大縄跳びは良くもなく悪くもなく、真ん中ぐらいの順位(⌒-⌒; )

 

個人の短距離走はなぜか2回走ってる??

 

よくよく聞くとお休みの人がいたから代わりに走ったらしいです。

 

あまり足が速いイメージがないのですが、クラスの女子の中で2番目に速いらしい。本当かしら、、、。

 

一生懸命頑張った結果、総合2位。

よく頑張りました(*^▽^*)

 

ダヴもそろそろ新しいゲームシャツいるかな??

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]