姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

県のテニス協会の方におちょくられる( *`ω´)

f:id:unbebe:20230524194542j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

この前ですが、テニス協会のお偉いさんにおちょくられました( *`ω´)

 

この方はとある中学の指導もしているので、よく練習試合でお世話になっています。

 

テニス協会の方『これはこれはお子様2人とも市選抜リーグ入りしているお父様じゃないですか?笑』

 

めっちゃ笑ってる笑。

 

私『、、、お姉ちゃんは入れ替えの枠が多かっただけで、ほぼ負けてましたよ。市のリーグ入りとか恥ずかしくて言えないですよ笑。』

 

テニス協会の方『いやいや。それでも半年間リーグで戦えば強くなりますよ。強くなるの楽しみですね〜。』

 

私『朝練で強く育てて下さい笑』

 

テニス協会の方『もう強くなってますよ〜』

 

という、ふざけたやり取りがありました。

 

チャンスがあれば張ってみたい( ^ω^ )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]