姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

試験のご褒美

こんにちは!!

うんべべです。

 

ダヴは試験前に試験のご褒美の交渉をママにしてました。

 

また、シャーペンが欲しいみたい。

 

100点を2教科以上で、全教科の平均が90点以上なら、買ってもらえるそうです。ご褒美の条件は、厳しいなぁ。主要5教科以外の保健体育などは、教科書そのまま出るから100点いけるとダヴは言ってます(^_^;)。

 

私は今までの雰囲気から、平均85点ぐらいだと思ってます( ̄∀ ̄)。少しずつ成績を上げれば良いかな。

 

ロットリングの600が欲しいらしい。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]