姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

珍しく悔しがるダヴ

f:id:unbebe:20230605183039j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

試合に負けたとかでは無く、テニス部の先生からの評価が低いことを悔しがってました(⌒-⌒; )。

 

中学2年生なので部員の中から次のキャプテンを選ぶとなった場合は、誰かな?というのが話題になったそうです。

 

ダヴはキャプテンはやりたく無いと言っていたので、選ばれないのは全然オッケーなんですが、

『ダヴは中体連の試合で勝ててなかったので、論外』と冗談で言われたようで、家でブチギレてました( ̄▽ ̄)。

 

まぁ、実際勝ててないんですけどね。ただ、ダヴが言うには勝っている子は弱い中学相手の時に試合出してもらっていて、先生に弱いと思われているから、負けが見えている強い中学と当たった時のしかもシングルス1に出させられてるから、かなり不利だった!

 

と激おこでした笑。

 

次の中体連の試合は3年生をメインに出すそうなので、また勝てない試合に出ることになりそうですね。ダヴはまた激おこするかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]