姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

久々に武者修行の調整中

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

最近、強いテニスクラブのゲーム練習会からお呼びがかかっていなかったのですが、久しぶりにゲーム練習会の募集がきていたので、カズ坊と武者修行しにいこうと調整中です。でも、人数が一杯でキャンセル待ちになっちゃいました(´;ω;`)

 

少し期間が空いてしまったので、カズ坊が『そこのテニスクラブのお友達の子たちとまた仲良くなれるか不安、、、。行くのやめようかな〜』と珍しくナイーブになっていましたが、『今のカズ坊なら勝てる子が増えているんじゃない?コーチから上手くなったって言われるかもよ。』っと、少し洗脳したら、『それならエントリーしていいよ。マジで勝ちに行くけど、良い?』っと、乗り気になったので良かった良かった。

 

武者修行で他のテニスクラブの子と仲良くなると大会でも、話し相手になったり、アップを一緒にできたりするから良いんよね。

 

新しい友達ができると良いね♪

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]