姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

強豪テニスクラブからのお誘い

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

先日、知らない番号からお電話がかかってきました。

 

『1泊2日の強化合宿があるので参加しませんか?』

 

という強豪テニスクラブからのお誘いの電話でした。

 

今回は小学生の高学年がほとんどで中学生が少しいる感じで20名ぐらいって、言ってました。

 

うーん。大会で会う子も多いと思うけど、誰が参加しているかも分からない、、、。カズ坊だけ外部からの参加になるから、きついよなぁ。

 

私『テニス合宿行きたい?』

カズ坊『誰が来る?』

私『強豪のテニスクラブの子たち』

カズ坊『え?俺だけ仲間いないじゃん』

私『大会の知り合いはいると思うよ。』

カズ坊『ぜったいやだー。のけものになったら2日も耐えられんよ。仲良くなってから、参加する。』

 

という事で今回は辞退しました。

鬼のコミュ力を持っているカズ坊でも

だれが参加するか分からない環境での

宿泊はきつかったか。。。

 

次回開催までにみんなと仲良くなっておくから、次回は参加するといっていたのですが、次回も誰が来るか分からないのに行けるのかな??

 

私は絶対無理!!

 

 

私用に下記のラケットが届いた!!

すげートップスピンがかかって楽しい〜。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]