姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ファミリーのダブルス練習会は今週末もやるみたい

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

ダブルス練習会を先日しましたが、今週末もやろうと言われました!!

 

負けたチームの親はみな子供からダメ出しを受けているみたいです笑。うちは私のボレーやラリーのミスの多さをカズ坊から指摘されています_:(´ཀ`」 ∠):

 

今回の練習では空気を読んで、大人側にのみ本気サーブをぶち込んだので、あるファミリーから『次は返すからちゃんと今週末の練習に来てくださいよ』と言われたので、リベンジされないように次も返せないぐらいのサーブをぶち込んでやろうと思います!!子供も私も練習を楽しみにしています(^。^)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]