姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ブログの名前変えようかな

f:id:unbebe:20220912134621j:image

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

最近、お姉ちゃんの記事も増えてきて、カズ坊だけじゃ無くなってきたから、ブログの名前変えようかな〜。

 

あと、子供の呼び名も匿名性のある名前に変えた方が色々書きやすい気がしています。まだ、誰にも見つかってないけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)。

 

太郎と花子あたりにしようかな、、、。

それだとジャストシステムのソフトの名前みたいになってしまうか。

 

過去の記事の名前まで直すとか考えたら地獄だな。もうちょっと考えよう(⌒-⌒; )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]