姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

足が速くなってる??

f:id:unbebe:20220921140826j:image

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

お姉ちゃんは小学生の頃は運動会でも男女混合ではあったもののランダムで組み分けされた6人の中で2位とか3位でした。

 

近所のお友達と競争しても勝つイメージが無い!!

 

しかもパパもママも遅い!!

 

そんなお姉ちゃんですが、二か月ぐらい前に80m走の測定をしたところクラス2位でした。

 

私もママも測定ミスかな??と勝手に思っていましたが、、、。

 

再度、測定したところ、またクラス2位でした!!

 

その結果、体育祭で1から3年の赤組と白組の代表が走る対抗リレーの選手候補に残っています。でも、10クラスある一年生から赤組2名と白組2名しか選ばれないのでリレーの練習には呼ばれるけど、本番は難しいかな( ̄∀ ̄)

 

でも、一年生のクラス対抗リレーの代表には選ばれているみたいです。カズ坊ではなくお姉ちゃんの話なので信じられない笑。

 

小学生の時はピアノと勉強しか習い事していなかったので、テニスをやり始めたのが良かったのかもね。思いっきり文化系のイメージのお姉ちゃんですが、文武両道で頑張れ!!

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]