姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

新しいシューズ

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

今回は履き潰したのではなく、足がキツくなったそうです。

 

テニスシューズはすぐダメになるけど今回は結構もった方かな~。

 

大きくなる事は良い事なので、新しいシューズを買いました。

 

今回は昔履いていたヨネックスに戻してみようと言うことになったので、下記を買いました!

 

カズ坊としては足がしっかり固定されているので走りやすいそうです。

 

今までオムニ2足を交互に履いて長持ちさせていたけど、ハードコートの試合もあるから、久しぶりにオールコート用のシューズを買いました。

 

うーーん。もう一足、オムニ用も買った方が良いかなぁ~。

シューズ高いけどみんなどうしているんだろう^^;

 

とりあえずはオムニ1足とオールコート1足でやってみよう。

 

unbebe.hateblo.jp

 

unbebe.hateblo.jp

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]