姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

トップスピンが難しい

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

先日、雨が降っていたので、朝練が無くなってたので、朝練の代わりに室内のレッスンを1コマ追加しました。

 

カズ坊はトップスピンを安定させるのに苦戦中です。

 

深く打ち込み、跳ね上がる打球を打ったかと思えば、めちゃめちゃ回転はかかってるけど、あさーいイージーボールを打ってしまったり、、、。

 

でも、本人は楽しそう(*^▽^*)

 

 私はコーチからラケットの握りをもっと厚くした方が良いと言われて、迷走しているのでどっちが先に身につけるか勝負だ!!

 

 

この振動どめを付けたけど、付け方が悪いのか振動が気になる。

Prince振動止め LOVIBE

Prince振動止め LOVIBE

  • Prince(プリンス)
Amazon

なのでいつも付けているこれにしました。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]