姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

お友達とレッスン以外で遊びました①

f:id:unbebe:20221013170133j:image

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

先日の連休最終日にカズ坊はお友達と人生2回目のボウリングして、午後から無料のテニスイベントに参加してきました。

 

まずはボウリング編

 

カズ坊のお友達もボウリング経験があまりないと言っていたので、ガーター防止をつけました。

 

そこで子供と大人でお隣のレーンで投げました。

 

子供たちは投げるペースが速い。。。

子供たちは4ゲーム。大人たちは3ゲーム。

 

面白い事に子供は徐々に慣れてきてスコアが上がり、大人たちは疲労で徐々にスコアが下がる。。。

 

結果

 カズ坊は子供の中で3人中2位(ちっちゃい子除く) アベレージ90ぐらい

 私は大人の中で3人中2位 アベレージ130ぐらい

 

成績は微妙でしたが、ある得点ぴったり出すとお菓子セットがもらえるイベント中だったので、カズ坊だけが貰えました(*^▽^*)

 

ボウリングが楽しかったようで、来週も行きたいと言ってました。そんなに言ったら、大人たちの身体が壊れる、、、

 

 

 

カズ坊の3番目のラケットをピュアアエロのLiteをメルカリで安く勝ったので振動止めを買いました。

白のグリップテープを巻きました。汚れが見えやすいので、あえて白にしました。

試合が続いているのでまだ使ってないのでそろそろ使いたい。byカズ坊

本当は下記が欲しかった

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]