姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

お友達のテニスクラブ選び

こんにちは!!

うんべべです。

 

昔から通っているテニスクラブのお友達は親御さんに『ケイが新しくテニスクラブに入ってから、強くなって勝てなくなってきたから、別のテニスクラブにも通いたい』と言っていたそうです。

 

お友達の1人はケイが体験で合わなかったテニスクラブに行く事にしたそうです。もう一つのお友達はこれから色々体験に行くと言ってました。

 

これから体験に行く友達にケイは『強い子が沢山いて楽しいから、俺の所に来てよ。』とアピール( ^ω^ )。

 

ケイには合わなかったけど、細かく教えてくれるテニスクラブが良いかもしれないし、強い子が沢山所属しているテニスクラブが良いかもしれないし、楽しさ重視のテニスクラブが良いかもしれない。

 

テニスクラブ選びはとても大事だと思うので、体験して1番行きたいと思うテニスクラブに行った方が良いと思います♪行きたいと思える場所が見つかると良いね(*^▽^*)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]