姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

負けず嫌い

こんにちは!!

うんべべです。

 

ケイと同じ学年のお友達2人がそのレッスンの中だと強い方なのですが、チャンピオン側を3人にして、チャレンジャー側にコーチ球出ししてから対決していたところ、ケイは同じ学年の友達に1回負けてしまい一度チャレンジャーに落ちましたが、その後はずっと勝ってチャンピオンにとどまっていました。

 

そんな中、お姉ちゃんのダヴは珍しく、ケイのお友達を倒したりして、無敗の9連勝。

 

お姉ちゃんは喜んで、

『今日は調子が良いから、誰にも負けない感じだった』とケイに笑顔で言ったところ、

 

ケイは『ダヴが勝ててるのは俺と対決していないからだ!!俺は絶対に負けない!!』

 

負けじとダヴも『私は誰にも負けてないから実質、私が1番やった。』

 

帰りの車の中はバチバチでした。。。

2人とも調子が良かったのに何で喧嘩になるのかなぁ(⌒-⌒; )

 

 

寒い、、、。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]