姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

試験前のレッスン

こんにちは!!

うんべべです。

 

中学の部活動って、試験前は活動しない感じなのかな?ダヴの中学では、学校でやっている部活以外に硬式テニスなどは各自でスクールに通って、部活として認められているので、試験前だからってお休みにはならないです。各自で休めば良い話なのですけどね。

 

ダヴは部活動といいながらも、週2回しかやっていないのですが、土日の2日に分けていくと時間が勿体無いから、試験前は土曜日に2レッスンを続けて受けるようにしたいといっていたので、ケイと一緒に土曜日レッスンを連続で受けました。

 

大変だけど文武両道で頑張れ!!

 

この本は良い本です。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]