姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

お姉ちゃんへのプレゼント

f:id:unbebe:20230411084715p:image

こんにちは!!

うんべべです。


おねえちゃんのお誕生日プレゼントを中学のお友達がくれたそうなのですが、パックとか保湿クリームとかリップとか中学生の女の子って、美容に関するものをプレゼントするんだね∑(゚Д゚)


ケイは「俺ならお菓子の方がうれしいな」と言ってました( ^ω^ )


ママからはお誕生日プレゼントとして、シャーペンとか文房具を色々買ってもらったそうです。

 

中学生になってから、毎朝30分ぐらい髪の毛のセットに時間かけたり、服装にもこだわりがあったり、私には全然わからんなぁ〜。

 

ケイと私はダヴの感性についていけん笑。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]