姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

普通は来て欲しくないと思うんだけどなぁ

f:id:unbebe:20230909172424j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ダヴが学校の先生になります!!

 

職場体験なんですけどね(笑)

 

ケイの通っている小学校に行くので、ケイは何故か自分のクラスにダヴが来て欲しいみたい。

 

ケイ『俺のクラスに来たら、みんな喜ぶから来てよ。』

 

ダヴ『絶対、無理。100%無い。ケイのせいで私の優等生という評価が下がってしまう。』

 

ママ『ケイは学校じゃお利口さんよ。』

 

ダヴ『それでも嫌。私はワイワイうるさくなりそうなクラスは絶対やだ。』

 

私『姉弟とかは同じクラスを担当しないようにしてるんじゃないかな?たぶん、大丈夫だよ。』

 

ケイ『去年は兄弟で同じクラスになってる子がいたから、分からんよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )』

 

ダヴ『マジでうざい。もーー。( *`ω´)』

 

と、朝から揉めてました。

 

結果としては、ダヴは低学年のクラスの担当となり、『ダヴ先生』と呼ばれて、授業で分かってなさそうな子を教えたり、図工で手こずっている子の補助をしたり、楽しかったそうです。

 

ケイのクラスにはダヴのお友達が来たそうで、ケイも楽しかったと言っていたので、良かった良かった。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]