姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ママは思いつきで行動する

f:id:unbebe:20230421213643p:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

在宅の仕事が終わったと一息ついたら

 

お休みだったママが

 

ママ『私、疲れているから今から泊まりに行くよ』

 

全ての決定権を持っているママがお泊まりを決めたので、子供たちと私は急いで宿泊の準備をして、お泊まりに行くことになりました。

 

私の住んでいるところは田舎で、観光地でもあるので、泊まるところはたくさんある。

 

今回宿泊するのは、コテージみたいなホテルで、ママが言うには人気のある所らしい。

 

各部屋に部屋風呂と露天風呂もついていてどちらも温泉が出るので、少しはリラックス出来るかな??

 

しかし、翌日はいつも通り朝から塾などがある。。。

 

もともと、来週末に宿泊予定だったので、それの準備運動みたいなものですね。

 

楽しいGWになると良いなぁ( ^ω^ )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]