姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

テニス合宿

こんにちは!!

うんべべです。

 

本日、テニス合宿。

 

現地集合です!!

 

集合したら、事前にコートにボール運んだり、子供達が主体的に準備をしていました。

 

みんな楽しそう♪

 

合宿の練習を見ている親御さんが結構いましたが、あっしはダヴをいつものテニスレッスンに連れて行かないといけないから、アップの途中で見学を切り上げました。

 

同学年の県のライバルの子が結構参加していました(*^▽^*)。ケイは少し緊張してたけど、いっぱい友達ができると良いね。

 

テニスシューズをそろそろ買い替えんとなぁ。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]