姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

豆まきでこんなことある!?

今週のお題「鬼」

 

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

今日は節分です。

 

写真を撮り忘れましたが、北北西の方向を見ながら、食べ終わるまで一言もおしゃべりせず、恵方巻を食べてました。

f:id:unbebe:20220203204146j:plain

その後に、豆まきをしました。私の家では袋に入ったままの豆を投げます!!

 

f:id:unbebe:20220203204208j:plain

リビングの結構離れたところから和室に向かって、お姉ちゃんとカズ坊で思いっきり投げてたら、お姉ちゃんは半分ぐらい和室に届かず、カズ坊はほぼ和室に飛んで行っただけでなく、和室の収納スペースの隙間に突き刺さりました(^▽^;)

 

f:id:unbebe:20220203202627j:image

f:id:unbebe:20220203203001j:image

我が家は大爆笑でした(*^-^*)

これで、今年も健康で幸せな一年になるでしょう♪

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]