姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

雨だけど、、、大会に行ってきます

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

本日は県の大会がありますが、予報通り雨が降り続いています。。。

先輩パパから県の大会は雨でも現地にいかないと、中止か分からないよっとアドバイスを頂きました(;'∀')

 

これから夕方まで雨が続く予報になっていますが、、、事前にHPとかで教えてくれないものなんですね><

 

もし、現地に行って中止になったら、ゲームウェアでそのまま練習できるからカズ坊は大喜びだな。その姿が見れれば中止になっても幸せかな(*^-^*)

 

こんな時期に雨で風邪ひかれたら困るからとりあえずレインコートを用意しました!!でも、無観客なのでカズ坊がずぶぬれになって体を冷やしたままにしていないか心配です><。

 

親は子供の体調などとても心配していますが、子供はゲームウェアを着ているのでやる気に満ち溢れてます(笑)

f:id:unbebe:20220209100717j:plain

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]