姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

県のトップリーグ入れ替え戦のドロー表が出ました!

f:id:unbebe:20220125114226p:plainこんにちは!!

カズ坊の父です。

 

小学5年生以下のカテゴリーですが、参加者18名。出場者の名前を見たらほぼ見たことある子達でした。県の12歳以下のランキング上位者や10歳以下の上位者ぐらいしかいない。

 

10歳以下8位のカズ坊はこの中だと弱い方。。。

トップリーグ入れ替え戦恐ろしや。

 

初戦は直近戦った県10歳以下4位の子。

武者修行先でお友達になった子だけど、サーブが恐ろしく速いし、ストロークもかなりの強打がくる。

 

もし勝てたとしても、次は県10歳以下2位の子かな。

ここまで強い子しかいない大会は初めてかも(^-^;

 

良い経験ができそうだ(笑)

 

<今欲しいもの>

ヘッドのこのラケットをカズ坊に試打させてから購入したい。試打させてくれるところがない><

上記ラケットに「HEAD TENNIS SENSOR」を付けて遊びたい。

※どこも品切・・・

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]