姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

練習のお誘いに行けない

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

練習のお誘いが来ましたが、ハードスケジュール過ぎて、子供と会話して断りました。

 

もし、行った場合のスケジュール

朝8時から10時 地域のテニス

10時半から11時50分 テニスクラブAのレッスン

14時から17時まで お誘いいただいたレッスン

17時から18時20分 テニスクラブBのレッスン

 

テニスクラブBのレッスンを別日に振り替えたとしても、ハードだなぁっと思ったので、他のレッスンも振替しても良いとカズ坊に伝えましたが、いつものレッスンには全部参加したいと言っていたので、残念ながらお誘いをお断りしました。

 

大会出場する子のみを対象としたテニスに必要な体の動かし方のレッスンという事でヨガマットを持参して参加する形式という事だったので、面白そうだと思ったのですが、残念。次回誘ってもらった時に参加しようと思います!!

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]