姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ニューボールで練習予定

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

GWにカズ坊と遊ぶ為にニューボールを買いました。

f:id:unbebe:20220428075924j:image

 

 

GW明けの土日の試合はどちらもイエローボールなので、たくさん練習しよー。

 

テニスクラブは通常レッスンはお休みなので、コートの予約をできてない日で、尚且つ、特別レッスンがある日は特別レッスンにも行こうかな。

 

GWの間の通常日もお休みにしたけど、子供たちは学校だった。間違えてコートの予約してしまった、、、誰かパパともを見つけて、遊ぼうかな(´;Д;`)

 

取り敢えず長い休みになるから、GWはたくさん遊ぶぞー(o^^o)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]