姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

しっぽ取り

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

昨日、カズ坊の大好きな体育で『しっぽ取り』をしたそうです。

 

『サイドステップが得意だから、一度も取られんかった』と自慢してたので1番活躍したのかと思いきや『取りに行くとしっぽを取られる可能性があがるから、全然取りに行かんかった』と逃げ回ってただけみたいです笑。

 

『逃げ回ってたら、先生やたくさんの友達に集中狙いされたけど、それでも逃げ切ったからそれが凄いでしょ』と言ってました(^-^;

 

1番しっぽをとって生き残った子はバレーボールを習っている子だそうです。私の子供時代は運動出来る子はサッカーを習っているイメージがあるのですが、今はサッカーが1番ってわけでは無いんですね。

 

あの頃は運動関係の習い事はサッカーか野球ぐらいしかなかったからかな( ´∀`)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]