姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

次の大会はどのラケット??

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

新しく使い始めたピュアアエロライトも使いやすいみたいで、次の大会ではどのラケットを使うかをカズ坊が悩んでいます。

 

私は好きな方を使えば良いんじゃないかなぁっと思ってますが、市の強い子たちが半年ぐらい定期的に戦うリーグ戦のメンバー選出の大会。

 

ドロー次第ではいけるかもれないし、最近強い子も増えてきているので正直なところどうなるかわからない。。。

 

大会が来週末なのでそれまでのレッスンは大会で使うラケットで練習した方が良いとは私も思うけど、どっちって決めにくい(⌒-⌒; )

 

カズ坊は『ピュアアエロも使いやすいけど回転のかかり方がまだ分かってないから距離が短くなる事があるんよね。ちゃんと距離感が分かっているVcoreでいこうかなぁ。でも、トップスピンがグリグリにかかるとカッコいいんだよなぁ〜。悩むなぁ〜。』とまだ悩んでいます。

 

今は色々なラケットに触れて自分に合った戦い方を見つけて欲しいと思っているので、大会に負けても良いから後悔しないように自分がやりたいようにやってくれれば良いと思ってます(*^▽^*)

 

どっちのラケットも使えないのではなく、どっちも使いたいって事だから、贅沢な悩みだね( ^ω^ )

 

新しいラケットって楽しいねぇ〜

 

 


武者修行先のジュニアの子がよく使ってるので気になっている。ヘッドのセンサーも付けてみたい。

Vcoreゲームは新素材が使われていないので、これも気になる。でも280gはどうなんだろう。

カズ坊が使っているのは一つ古いモデルなので下記も使ってみたい。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング





 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]