姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

カズ坊の年代の変化

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

最近、カズ坊は県の大会で負けが続いている。

分かりやすい変化としては県の大会とかでよく当たるライバル達が知らず知らずの間に所属が変わっている、、、。

 

同世代の県No1とNo2が所属している強豪テニスクラブにカズ坊のライバルがどんどん移籍している(´⊙ω⊙`)

 

しかも、移籍してから明らかに強くなっている!!カズ坊が半年前に勝った相手に直近負けたし、みんな上手くなっている。。。

 

カズ坊もそこの強豪テニスクラブの体験に行った事があるけど、中学生の中でも選手としてやっている子たちと打ち合うようなレッスンだったので、当時は小学3年生なりたての頃であり、レベル的に厳しそうだったので断念しました。

 

今は中高生と打ち合いをしているので、今ならなんとかなるかなぁ。カズ坊が了承してくれたら、少し割高になるけど外部でも特別レッスンには参加できるから、申し込みしてみようかなぁ。同世代の強い子が集まっているから、どんな感じか興味はあるなぁ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

そんな感じで集まってくるんだろうね。

 

 

地面に書いて説明するより、こういうのがあった方が説明しやすいよね。最近は『テニス作戦盤』という無料のアプリも使ってるけどね。

 

汚れてきたから新しいのが欲しいなぁ

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いのでぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]