姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

合唱コンクール

こんにちは!!

カズ坊の父です。

 

先日、お姉ちゃんの合唱コンクールを見に行きました。

 

体育館に入って中学生は並び終えると座って『黙想』をして待つ決まりになっているようで、みんな下を向いて黙想。

 

なんか異様な雰囲気ですね(⌒-⌒; )。

 

あと、合唱コンクールは『マスク着用』での合唱でした。ニューノーマルな世の中は、そんな感じになっていくんでしょうね。

 

ピアノの伴奏をお姉ちゃんはしていましたが、素人の私から見たらミスなく弾けていたと思いました。

 

本人も苦手と言ってましたが、指揮者をあまりみないですねー。

 

はじめとおわりは指揮者を見て、後は一定の速度で弾くので指揮者も歌う子たちも『私に合わせろ!!』というオーラを出していました笑。

 

親としては伴奏が途中で止まらないか、テニスの大会以上の緊張感がありました(⌒-⌒; )

 

入賞はしていませんが、先生からも褒められたみたいなので、良かった良かった(^。^)

 

 

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]