姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

久々の東京出張

こんにちは!!

うんべべです。

 

久々の東京出張です。

コロナが流行してから面倒でオンライン会議ばかりにしてたけど、そろそろ全国各地の方々と対面の打ち合わせを再開しようかと会議を主催します。

 

久々なのでメンバーの懇親会をメインに考えているから、資料少なめで対話メインの打ち合わせ内容にしました。

 

日帰りしたかったけど、懇親会まですることになってしまったので、帰れん(´;ω;`)

 

東京の飲み屋とか知らんし、主催とはいえ遠方のあっしが幹事とは、狭くても知らんよ。

 

すぐにでも帰れるように羽田近くにホテル取ったから、すぐさま帰ってやるぜ!!

 

うーん。私はオンラインのままが良かったなぁ。。。土曜日の朝と昼のレッスンの送迎をママにお願いしたけど、自分で見たかったなぁ。

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]