姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

合宿後の変化

こんにちは!!

うんべべです。

 

先日、合宿について書きましたが、良い変化がありました。

 

合宿参加者は県の大会に出場する子がほとんどだったので、合宿後の大会では今まで以上に知り合いが増えて、合宿のお友達と一緒にお友達の試合を観戦したり、試合前に色んな子と雑談したり、試合後にカッコ良いプレイを褒めあったり、いつも以上に楽しそうでした。

 

その代わり、私がお友達の親御さんを知らないので、挨拶したり連絡先を交換したり、忙しかったです( ^ω^ )

 

小柄でミスの少ない強い子の親御さんから、『ケイくんは打球が速いし、球がすごく跳ねるから羨ましい。』とお世辞を言っていただけたので、私は『○○くんはどんな球も追いつくし、ほとんどミスしない安定感が羨ましい』と本音で妬んでおきました笑。

 

合宿はレベルアップだけでなく、友達もたくさんできるので今度もぜひ参加させてあげたいですね(*^▽^*)

 

ちなみに○○くんのお父さんからお誘いがあったので、県外の方も来るダブルスの武者修行に行ってきます!!○○くんとの相性はどうかなぁ( ^ω^ )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]