姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

大会の日の朝練

f:id:unbebe:20230324114031p:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

県のテニス協会が開いている朝練がある場合、県の大会が開催されるテニスコートで練習しているので、試合の直前まで朝練に参加して、試合の直前に朝練から抜けたりしています。

 

そのため、試合開始時間が近づくにつれて、試合会場にジュニアの子が続々と集まってきます。

 

朝練に参加していると、テニスクラブの色んなお友達がケイに手を振ってくれたりしてくれて、最近は特に大会に出るのが楽しいみたいです。

 

ケイが色んな子から手を振られたり、手を振り返したり、声をかけられたり、声をかけたりするのを見て、昔からのテニスクラブのお友達から

「ケイは友達が多いね。あの子(強くて有名な子)とも友達なの?すげー。」

と、ケイの実力と関係ないところで尊敬されていました(⌒-⌒; )

 

あと、ケイの試合が始まると色んな子が見に来てくれます。最近は負け込んでるけど、試合に出るのが楽しそうでなにより。車に戻ると悔し泣きしてるのは変わってないですけどね、、、。

 

これからも楽しくテニスしようね♪

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひご参照ください♪

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]