姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

イケメン現る

f:id:unbebe:20231023204323j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

先日、昔から通っているテニスクラブで人を入れ替えながら試合をするダブルスをしていたのですが、ケイのチームの子がミスをした際に、

 

『俺が取り返すから気にしなくて良いよ。』

とか、

『動きは悪くないよ。ミスしてもカバーするから好きに動いて良いよ。』

とか、

『どんまい。どんまい。次は入るよ。』

とか、

 

レッスンの中のメンバー入れ替えながらのダブルスなので、他の子はあまりペアの子に声をかけたり、フォローしないけど、ケイはいつも声かけします。

 

初めて同じレッスンに参加する子には、特に声をかける。相手が年上でも友達感覚で声をかけるから、親は少しヒヤヒヤしますがね、、、(⌒-⌒; )。

 

すると、保護者のお母さんから、

『ケイくんはあんなみんなのフォローして、その直後にカッコ良いプレイを見せつけるから、一緒に練習してたら、惚れちゃうよね。女の子に好かれる方法をパパが教えたんじゃない??(笑)』と言われました(⌒-⌒; )

 

しかし、ケイはカッコ良いプレイは好きだけど、何も考えてないでしょうね。。。

 

ただ、みんなと楽しく練習して、その中で自分が1番活躍したいだけだと思っています(笑)

 

まだまだ、子供です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]