姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

寒い朝の練習

f:id:unbebe:20231224093830j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

寒くなりましたね〜。

 

ケイとダヴが興奮して、私を呼んでいるので何かなっと思ったら、水道の水が地面まで繋がって凍ってました。

 

↓写真だから水を流しているように見えますね(笑)

 

f:id:unbebe:20231224090537j:imagef:id:unbebe:20231224090749j:image

 

今のメンバーは朝練の開始ギリギリに来るので、友達に教えたいけど、こなーいという状況でした。

 

いつも通り、ケイとダヴは練習前に壁打ちして友達を待っているけど、早めに来る子がいなかったので、練習後でないと教えることが出来ない(T ^ T)。

 

練習が終わる直前にダヴから

『水道のところ見てきて!!まだ、あるかな?』

と言われ、私が見に行ったら、、、

 

まだ、朝イチの状況とほぼ同じ!!

 

ケイとダヴはお友達を連れて、遠くに見える水道を見て、ダヴが『おぉ!!まだあるね』と喜んでいると遠くの方でケイよりも少し小さい小学生に蹴られて、遠くの方で割られる瞬間を目の当たりにしました(T . T)

 

ダヴ『うぉ!!まじかぁ!!やられると思ってなかったから、今のはDIO(時を止めても)でも対応できんな。』

 

f:id:unbebe:20231224092842j:image

 

とがっかりしたダヴでした

 

ケイ『お笑いのペコパなら対応出来たかもね( ^ω^ )』

 

私『あー時を戻そうって言ってるもんね。』

 

というくだらない話をして、朝練は終わりました(⌒-⌒; )

 

 

ダヴは六部までしか見てません!!

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング



 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]