姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

良い環境

f:id:unbebe:20230622124318j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ケイも追加でテニスクラブに入ってから、半年近くたったので、仲良しのお友達が沢山増えました。

 

喋らずに黙々とレッスンする方針のテニスクラブもありましたが、ケイには合わなかった。

 

そんな中、県内で強い子が1番所属しているけど、笑いの絶えない今のテニスクラブは楽しいみたい。

 

ペアを組んだ子と練習でも勝つと飛び跳ねて喜んだり、アップのランニングで何故か急に競走し始めたり、辛い筋トレでも誰が1番綺麗に出来ているかをコーチにジャッジしてもらって爆笑したり、上手い子の技を真似したり、コーチが本気で勝負してきたり

 

いつもレッスンに行くのを楽しみにしています。

 

ケイの通っているテニスクラブはコーチがめっちゃ声出してるから、1番うるさいのはコーチかも知れない感じです笑。

 

最近、コーチからも強くなってきたと言われているので、楽しみながら強くなっていこうね♪

 

 

良さそうなので、取り敢えず張ってみる。

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]