姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

夏休みはテニス三昧

f:id:unbebe:20230728093818j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

今週は毎日テニスをしていて、本日は朝9時から19時までテニス合宿。楽しみだなぁとケイは昨日の夜からソワソワしてました( ^ω^ )

 

毎日テニスすると調子が良いのか、昨日のレッスンでは勝ち上がりの試合形式の練習で、いつもは3番4番を行ったり来たりするのですが、珍しく1番になるだけでなく、1番をキープしまくってました!!

 

勝ち負けを拘らなくしてから、自由なプレイが増えて、テニスがとっても楽しいみたい。

 

ミスしやすいプレイやギャンブルのような戦術を使っているので、負けそうなのに逆に勝率は良い感じ(´⊙ω⊙`)。何故??(笑)

 

まぁ、良い事だから、良いかぁ。

 

それはそうと楽しくテニスをするには、勉強も頑張らんといけんのですが、本日は朝7時から8時までしか勉強できていないので、少し勉強時間が少ない(⌒-⌒; )

 

今日は時間がないから、来週挽回しよう!!

 

 

ケイは白、ダヴはネイビーを買いました( ^ω^ )

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 



 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]