姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

大会前にレッスン

f:id:unbebe:20230520170002j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

最近、雨などで振替が溜まっているので本日、大会があるけど、朝のレッスンに参加してからでも間に合うと考え、急遽振替レッスンしています!!

 

大会があったり、学校の行事があったりで、レッスンの参加者はケイを含めて、2人( ^ω^ )。

 

初級ぐらいの子と一緒にレッスン。ラリーが続くようにどんな球でも拾うようにしてるし、相手の返しやすいところにコントロールしてるので、初級の子でもラリーがよく続く。

 

2人しかいないので、フォームの点検を久しぶりにコーチが細かく見てくれている(*^▽^*)。

 

ケイは速い球にも対応出来るように時間がない時の小さなテイクバックを主に見られてました。

 

大会でしっかり打てると良いね( ^ω^ )

 

 

285gのラケットをお試しで買いました。早く届かないかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]