姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

ダヴが買った本

今週のお題「読みたい本」f:id:unbebe:20230613235337j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

ダヴにまた本をねだられました。

 

この本が読みたいと言われました。

 

買ってから後であらすじを見たけど、あまり子供に読ませたい本ではないですね(⌒-⌒; )

 

復讐というか執念というか凄い内容ですね。。。

狂気的なものを感じました。

 

かなり前に映画化もされていたそうです。見ていないけど。


www.youtube.com

 

今度からあらすじを調べてから、買うようにしようかな??(´;Д;`)

親としては、もっと爽やかな本が良いなぁぁぁ。

心が痛い。。。

 

ちなみにケイはこの本を買いました。

推理小説の超入門編って感じの本ですかね?ケイにとっては名探偵気分で楽しいそうです。この程度が親としては与えやすい(笑)

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]