姉弟のジュニアテニス奮闘記

姉(ダヴ)と弟(ケイ)がテニスを頑張ってる姿を文化系の父親が綴った奮闘記(ジュニアテニスブログ)

合宿が始まる

f:id:unbebe:20230617054920j:image

こんにちは!!

うんべべです。

 

普通の週末ですが、テニス合宿です♪

 

ケイはとっても楽しみにしてました( ^ω^ )

 

他県への遠征なども意識して、宿泊してテニスする練習も兼ねて、定期的に合宿があります。

 

夜はお友達で布団を寄せてかたまって、お話ししようと約束してるみたいです(⌒-⌒; )

 

普通の週末なので、『いつも週末でやっている学校の宿題や塾の宿題は金曜日の夜に全部やらないと駄目だよ』と伝えていたら、学校から帰ってずっと勉強していたみたい(´⊙ω⊙`)

 

ダヴなら信じられるけど、ケイがずっと勉強しているなんて信じられない(笑)

 

それだけ合宿が楽しみなんだね♪

 

前回の合宿で球速が急に上がったから、今回も何か大きな成長ができると良いね。

 

楽しみながら、頑張れ( ^ω^ )

 

合宿にはテニスノートも持って行ってます。

テニスノート(tennis note)(1冊)カラー:グリーン

テニスノート(tennis note)(1冊)カラー:グリーン

  • テニスサポートセンター(Tennis Support Center)
Amazon

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

 

 

↓ジュニアテニスに関するブログがあります。他のサイトも面白いので、ぜひ見て下さい。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村 

ジュニアテニスランキング

[blog:g:11696248318754550848:banner]